おしゃれに過ごす新年会ならバルバニック♪ #天神 新年会 #天神 おしゃれ

おしゃれに過ごす新年会ならバルバニック♪ #天神 新年会 #天神 おしゃれ

こんにちは。
馬肉酒場 バルバニックです。

年の瀬も押し迫り何かと気忙しいころとなりましたが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

新年をお祝いするならバルバニックでおしゃれに過ごしませんか?
新年会なら是非バルバニックへ!

◆◆新年会のご予約承り中!◆◆

~おしゃれな店内で過ごす新年会!~

今年も残り僅か・・・。
新年会の準備はお済みですか?
バルバニックでは様々なシーンにご利用いただけるお席をご用意しています。

デートや大切な方と二人だけで過ごす新年会にもぴったりなおしゃれな店内には、
2名様~ご利用いただけるお席をご用意しています。
女子会やお友達と過ごす飲み会などには人数に合わせてレイアウト可能なテーブル席をご用意していますので、
どんなシーンにも安心です!
また最大52名様までの店内貸切も可能ですので、是非お気軽にご相談くださいませ!

店内の雰囲気やお料理もオシャレな新年会にするなら当店で決まり♪
是非ご利用くださいませ!

 

~新年はワインで乾杯♪~

新年会をちょっと贅沢に過ごすなら馬肉のカルパッチョにステーキ盛り合わせが付いたコースがおすすめ!
他にもワインと相性の良いアヒージョや馬肉のボロネーゼに〆のデザートと、
全9品をお楽しみいただいてお一人様2,500円(税込)ととってもリーズナブルにご用意しています♪
またプラス1,617円(税込)「0秒ワイン飲み放題」をお付けすることができますよ!
90分間赤・白・スパークリングも全てセルフで楽しめる飲み放題はラストオーダーなし!
贅沢なのにとってもお得な価格で新年会を楽しめます。
是非おすすめのコース&ワイン飲み放題で楽しい新年会にしてくださいね!
皆さまからのご予約をお待ちしております。

 

¨¨¨ *¨¨¨¨¨¨*¨¨¨¨¨*¨¨¨¨¨¨*¨¨¨
 

本年も変わらぬご愛顧を賜り、心より厚く御礼申し上げます。
来る年も変わらぬご厚誼を賜りますようよろしくお願いいたします。
皆様にとりまして来年もまた良い年となりますようお祈り申し上げまして、
年末のご挨拶とさせて頂きます。

 

※画像はイメージです。

電話でのご予約はこちら 050-5385-3637
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら