天神でのデートディナーにおすすめ!ワイン酒場バルバニックで至福のひとときを

こんにちは、ワイン酒場バルバニックです。
街中がクリスマスのイルミネーションで彩られる季節となりました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
当店では寒い冬の夜にぴったりな温かい馬肉料理と、
豊富なワインをご用意してお待ちしております。
◆デートディナーは美味しい馬肉料理と共に乾杯!◆
当店は、特別な夜を演出する魅力的なロケーションに恵まれています。
天神駅から徒歩3分とアクセスも良好で、デートディナーにはうってつけです♪
店内は明るく居心地の良い雰囲気で、2名様用のテーブル席もご用意しておりますので、
ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。
ちょっとした記念日などにも大変おすすめ!
グラス片手に、多彩な馬肉料理を楽しんて下さいね♪
~馬肉料理とワインの調和を楽しむ至福のひとときを…~
当店の特長は、何と言っても馬肉料理にこだわったメニューと種類豊富なワインのペアリングです。
ワイン好きの方には、50種類以上のワインボトルがセルフで飲めるプランもご用意しており、
赤・白・スパークリングなど多様な味をお楽しみいただけます。九州フルーツとのカクテルも豊富で、
デートの特別なひと時にぴったりです。
おすすめは「馬肉ベーコンの温玉シーザーサラダ」や「馬タンのスモーク」、「馬ミートドリア」など、
多彩な馬肉料理から、「マッシュルームの陶板焼き」「ブロッコリーとソーセージのタルタル」といったバルメニューも豊富。
馬肉料理のみならず様々な一品料理をご堪能くださいませ。
いかがでしたでしょうか。
料理一品一品に対するこだわりはもちろんのこと、
心を込めたおもてなしで特別な夜をお約束いたします。
特別な時間を共有する素敵なひとときをお過ごしください。
みなさまのご来店、心よりお待ちしております!
本年もたくさんのご来店、ありがとうございました。
※画像はイメージです。