内装にこだわったお洒落な店内で馬肉料理とワインが堪能できる[馬肉酒場 バルバニック 天神店]
![内装にこだわったお洒落な店内で馬肉料理とワインが堪能できる[馬肉酒場 バルバニック 天神店]](https://tenjin-barvaniq.com/wp-content/uploads/2020/08/202008_1w_tenjin-barvaniq.jpg)

こんにちは。初めまして。
馬肉酒場 バルバニック 天神店のPR担当です。
長引いた梅雨がようやく明け、残暑がいっそう身にこたえる毎日ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
さて、本日よりお店の情報発信の為、ブログを更新させていただくことになりました。
初回となる今回は、お店について紹介していきたいと思います。
豊富な馬肉料理とワインをおしゃれに愉しめる[馬肉酒場 バルバニック 天神店]
豊富な馬肉料理
当店のおすすめは馬肉ステーキ盛合せの「バルバニックスペシャル」。
なんと400g以上の圧巻のボリュームでご提供。
4種類の馬肉が一度に堪能できる自慢の逸品は3,980円!
是非ご賞味ください。
当店では飲み放題が付いたコースを3,500円からご用意しております。
さらに単品飲み放題コースはなんと500円(税抜)からご用意!
セルフでの飲み放題ですので、自分のタイミングでご自由に飲めますよ。
馬肉との相性抜群のワインを飲み放題でもお愉しみください。
内装にこだわったお洒落な店内
大きな窓が印象的な空間は開放感たっぷりにお食事が堪能できます。
アットホームな雰囲気漂う店内には人数に応じたお席をご用意。
デートに最適な2名様用のテーブル席の他、様々なシチュエーションにおすすめのテーブル席や寛げるソファ席のご用意がございます。
また、各種ご宴会には最大52名様までの貸切でのご利用も可能ですのでお気軽にご相談ください。
天神駅より徒歩3分。
馬肉料理とワインにこだわるバル【馬肉酒場 バルバニック 天神店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
今後、お店の最新情報やキャンペーン・イベント情報、 おすすめのお料理や食材のこだわりなどをこちらのブログにてお知らせいたします。 今後の更新も是非ご覧くださいませ。
~~馬肉酒場 バルバニック 天神店~~